iPhoneの水没クリーニングは金額一律です♪

[公開日:2019/09/20]
筆者: 武蔵境店

iPhone7水没クリーニング 三鷹よりご来店の50代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone7修理のために三鷹の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません!iPhoneの修理をしていただきたいのですが今日ってお店開いていますか?」

「お電話ありがとうございます!はい!本日は21時まで営業していますのでその時間内であれば受付させていただけます!」

 

「わかりました!ちなみにiPhoneが水没してしまったのですが」

「水没の修理ですね、ちなみにいつ頃水没してしまったのでしょうか?」

 

「昨日水の中にiPhoneを落としてしまって、今朝iPhoneを見たら電源がつかなくなっていたのですが水没しちゃっていますよね?」

「恐らく水没されていますね。昨日の水が内部に入ってしまって中にダメージが及んでしまったんだと思われます。」

 

「そうですよね。この状態じゃあもう直りませんか?」

「水没修理したら直ることはありますね。似たようなお客様も直りましたのでこの状態でも直らないわけでもありません」

 

「ほんとですか!じゃあ修理してもらいたいです!」

当店では水没修理が全機種共通で7000円!

「わかりました、当店では水没修理が全機種共通で7000円のお時間が2時間程で完了致します!」

 

「2時間ですか!その時間に取りに来れるかわからないので、少し遅れてもよろしいですか?」

「はい!ちなみにだいたいで構いませんがいつ頃取りに来られるかわかりますでしょうか?」

 

「18時くらいには取りに来れると思います」

「わかりました!ではお預かりします」

 

「はい、お願いします」

 

~修理が終わりました~

「こちらのiPhone7の水没修理が無事完了致しました!お確かめください。」

「ちゃんと直っています!ありがとう御座いました!」

 

「ではお会計が7000円になります」

「わかりました!本当にありがとうございました」

 

「はい!ではまた何かありましたらお越しください」

 

 

当店ではiPhone7以外にももちろん水没クリーニングの対応可能です。何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧