iPhone8plusの水没修理!

[公開日:2019/10/01]
筆者: 武蔵境店

iPhone8plusの水没修理 三鷹よりご来店の30代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone8plus修理のために三鷹の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、iPhoneが水没してしまったのでそちらで修理してもらう事って出来ますか?」

「お電話ありがとうございます!はい、当店では水没の修理も承っております!」

 

「よかった!じゃあ今日中に修理してもらう事も可能ですか?」

「本日は21時まで営業しておりますのでこちらにお持ちいただければすぐに対応できるかと思います。ちなみにiPhoneはいつ頃水没してしまったのでしょうか?」

 

「昨日の雨で濡れてしまったのが原因だと思います。今朝からiPhoneの電源がつかない状態になっているのですが直りますかね、、?」

 

「そうですね、水没というのは時間が経つにつれ悪化していきますのでそんなに日が経っていない状態であれば直る可能性は高いと思います。」

「でも修理代っていくらになりますか?」

 

「当店では水没修理が全機種共通で7000円で可能です! ちなみにiPhoneの機種は何ですか?」

「わかりました。機種はiPhone8plusです」

 

「かしこまりました!水没修理ですがお時間がだいたい2時間程で出来ますので」

 

「わかりました!じゃあ今からお店向かいます」

「はい、ではお待ちしております」

 

~お客様が来店されました~

「先ほど電話で水没修理を予約したのですが」

「お待ちしておりました!ちなみに水没の修理ですが復旧した場合は7000円。復旧しなかった場合は作業代の3000円のみの金額となりますので」

 

「あ、そうなんですね!じゃあ復旧しなかったときのリスクがあまりなくて助かります!」

「はい!ではこちらのiPhoneお預かり致します」

 

「よろしくお願いいたします」

 

~修理後~

「こちらの修理が終わりましたので確認の方お願いします」

「あ、ちゃんと動いていますので大丈夫です!」

 

「よかったです!では7000円になります」

「ありがとう御座いました」

 

当店ではiPhone8plus以外ももちろん水没修理の対応可能です。お困りの際はお気軽にお問い合わせください!

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧