iPhone7の水没修理!

iPhone7の水没修理 武蔵境よりご来店の主婦の方

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone7修理のために武蔵境からお越しくださいました

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「iPhoneを昨日の雨で水没させてしまったみたいなのですが、中のデータを消したくないのですぐにそちらで修理してもらえませんか?」

「お電話ありがとうございます!そうですね、水没修理ですと当店に来ていただければすぐに修理出来ますが」

 

「ほんとですか!じゃあ今からそちらに向かいますのでお願いします!」

「かしこまりました。ちなみに水没修理の値段は7000円となります」

 

「わかりました」

 

~すぐにお客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「水没修理を電話で頼んだのですが、家からここまで近くてよかったです!」

 

「ご近所さんですか!ではすぐに修理に移りますが、その前に受付表をお書きになってもらってもよろしいですか?」

「はい」

 

「ちなみに今回水没したiPhoneの機種はどちらになりますか?」

「iPhone7です。これ結構前から使っているのでiPhoneXRにするか迷っているんですがとりあえず写真とかを移行させたいから直してほしいんです。」

 

「そうなんですね。ちなみに水没修理を行うにあたりご注意点がありましてですね、こちらのiPhoneがもし復旧をしない場合でも作業料として3000円いただく形になります。そして復旧した場合は成功報酬として7000円頂きますのでご了承ください」

 

「はい、わかりました!ちなみに写真は何としても復活させたいのでお願いしますね。」

「全力を尽くします!では修理のお時間が2時間程で完了致しますのでお待ちください!」

 

「わかりました!じゃあ時間になったら取りに来るので外で待っていてもいいですか?」

「はい!ではお預かり致します」

 

「お願いします」

 

~修理後~

無事水没修理が完了しiPhoneが復活しました。あとはお客様が取りに来られるのをお待ちするだけです

 

~数分後~

「いらっしゃいませ!」

「すみません。さっき水没修理を頼んだのですがiPhone直りましたでしょうか?」

 

「こちらですね!無事に直りましたよ!」

「え、ほんとですか!正直少し諦めていました。ほんとにありがとうございました!」

 

「無事に直ってよかったです。ではお会計が7000円になります」

「10000円でお願いします」

 

「はい!では3000円のお返しになります。本日はありがとう御座いました!」

「どうも!」

 

 

当店ではiPhone7の水没修理も自信を持って地域最安対応しています!

お困りの際はお気軽にお問い合わせください! 

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 平日9時~21時 土曜9時~17時 日曜祭日定休

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧