iPhone5の水没クリーニング!

[公開日:2019/11/20]
筆者: 武蔵境店

iPhone5水没クリーニング 三鷹方面よりご来店の大学生の男性の方

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone5修理のために三鷹方面の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、iPhoneの水没修理をしてもらいたいのですがいいですか?」

「お電話ありがとうございます。はい!ちなみにいつ頃水没してしまったのですか?」

 

「3時間前くらいに飲み物を倒して中に入っていた水が、 iPhoneにかかって水没してしまいました。それで修理店を調べてこちらに電話したのですが修理してもらえますか?」

「かしこまりました!ちなみにiPhoneは起動しない状態でしょうか?」

 

「はい。ネットに充電もしないほうがいいと書いてあったので充電はしていないです」

「そうですね、水没中に電源を入れたり充電はお控えください!基盤が濡れた状況で電源を入れると、ショートして修理不可能レベルの故障を引き起こします!」

 

「ほんとですか!充電しなくてよかったです。ちなみに修理っていくらかかりますか?」

「そうですね、当店では水没修理が全機種共通で7000円になります。水没修理で復旧しなかった場合は工賃として3000円いただく形となります」

 

「わかりました!大事なデータが入っていますので復旧することを願います」

「こちらも最善を尽くしますので。ちなみに当店にはいつ頃お越し頂けますか?」

 

「じゃあお昼ぐらいに時間があるので行きますね」

「かしこまりました!」

 

~お客様が来店しました~

「いらっしゃいませ!」

「水没修理を予約して来たのですが、このiPhone修理してください」

 

「お待ちしておりました。」

「水没修理ってどれくらいの時間かかりますか?」

 

「だいたい90分程で完了致します。ちなみにその際は外でお待ちしますでしょうか?」

「はい!」

 

「かしこまりました。ではお預かり致します」

「はい!よろしくお願いします」

 

~90分後~

「お待たせいたしました!水没修理が無事完了致しました!」

「ほんとですか!ありがとうございます」

 

「はい!では今回復旧しましたのでお会計が7000円となります。ちなみにお支払い方法ですが現金かクレジットのどちらになりますか?」

「現金でお願いします」

 

「はい!本日はありがとうございました」

「修理ありがとうございました。」

 

 

当店ではiPhone5の水没クリーニングの対応可能です。

お困りの際はお気軽にお問い合わせください!

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 平日9時~21時 

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧