iPhone7の水没修理!

 iPhone7の水没修理 武蔵境よりご来店の30代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone6修理のために府中方面からお越しくださいました

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「先週くらいにスノボーをしていたらiPhoneを雪で濡らしてしまったせいか、今朝起きたらiPhoneの電源がつかなくなったので直していただきたいのですが。」

「お電話ありがとうございます。こちらにお持ちいただければすぐに水没修理をすることは出来ます!ちなみに当店では全機種共通の7000円となりますが、水没によるiPhoneへのダメージにもよってはもちろん修理をしても直らない場合がございます。もし復旧しなかった場合は工賃のみの3000円だけをいただく形になりますがこちらの内容でよろしいでしょうか?」

 

「わかりました。それでよろしいので修理お願いします」

「ありがとうございます。ではいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

 

「今から行ってもいいですか?」

「はい、かしこまりました」

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「水没修理をさっき予約したのですが大丈夫ですか?」

 

「お待ちしておりました。ちなみにiPhoneの機種はどちらになりますか?」

「機種はiPhone7です。このバックアップを取っていないのでデータが消えてしまうと本当に困ります。」

 

「こちらも全力で水没修理をさせていただきます」

「お願いします。ちなみに修理時間はどれくらいですか?」

 

「水没の修理は基盤クリーニングに30分、乾燥させるのに60分ですので合計90分程で完了致します。」

「わかりました!その時間はここにいなくても大丈夫ですか?」

 

「はい!だいたい90分後くらいに来ていただけばお渡しできるかと思います」

「了解です」

 

「では水没修理のためお預かり致します」

 

~2時間後~

「すみません、水没修理を頼んだものですが直りましたかね…?」

「はい!無事復旧致しましたのでご確認していただいてもよろしいでしょうか?」

 

「ほんとですか、無事に直ってよかった!」

「ちなみに水没修理は水によるダメージの進行を止めるだけでありまして、修理前の蓄積されたダメージを完全に直した訳ではございませんので時間が経つとまた同じようになることもございます。お早めにバックアップをお取りいただいて、新しい端末にすることをオススメします」

 

「わかりました。帰ったらバックアップ取ります!」

「はい!では今回無事に復旧しましたのでお会計が7000円となります」

 

「ありがとうございました。」

「こちらこそ本日はありがとうございました!また何かございましたらお気軽にご相談ください」

 

 

当店ではiPhone7の水没修理も自信を持って地域最安対応しています!

2回目以降のご利用のお客様にはリピーター割引が適用されますので、修理代金から500円の値引きさせていただきます!

※水没修理と工賃は割引適用外となりますのでご注意ください

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話:0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧