iPhoneの修理はデータを残したまま可能!!修理後そのままご使用頂

[公開日:2022/03/24]
突然画面が真っ暗。。。
充電が出来なくなった、画面を割ってしまったなどなど、
日常の中でスマホはもはや手放せない時代。
 
突然故障してしまうと何も出来なくなり困り果ててしまうことも・・・。
 
そんな時は即日対応の当店へご相談ください!
画面修理、バッテリー交換、充電ができないトラブルは当日中にお直し可能です。
 
 
正規店で修理を依頼すると、殆どの場合が本体交換で対応となります。
その為、端末はデータが初期化された状態で戻ってきます。
 
データ移行が面倒、そもそもバックアップを取っていない方にとっては初期化は避けたいところ。
 
当店では部分修理をしており、破損した箇所のみの修理となるため基本データを残したままの修理が可能です。
修理後は面倒な設定などは無く、そのままご使用頂けます。
 
 
当店では即日修理を行っております。
お仕事で使われている端末の修理など、急な修理が必要な方にもオススメできます。
もちろん早いだけでなく、丁寧な仕事のできるスタッフが常駐しておりますのでご安心ください!
 
 
「よく端末を落としてしまう。」そんな方向けにオススメしたいのが保護フィルムとガラスコーティングです。
 
保護フィルムに関しては皆さんご存知だと思いますが、ガラスコーティングはどうでしょう。
これは液体ガラスを画面に直接浸透させることで画面自体の強度を上げるものです。
 
フィルムより強力ですのでぜひお試しください。
 
------------------------------------------------------------------------------------------
 
JR東海道本線「稲沢駅」800㎡ 
 
リーフウォーク稲沢 2階
ABCマートさんの横 ピンク色の看板が目印です★
 
定休日 なし
営業時間 10:00~21:30(最終受付時間 21:00)
 
お問い合わせ番号:0587-50-2566

この記事を書いた店舗情報

リーフウォーク稲沢店

492-8601
愛知県稲沢市長野7丁目1−2 リーフウォーク稲沢2F

0587-50-2566

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧