iOS11.3 アップデート失敗について

[公開日:2018/04/14]
筆者: 赤羽店

こんにちは、赤羽駅から一番近いiPhone修理のダイワンテレコム赤羽店のリンゴ師匠です。

2018/3/30にiOS11.3がスタートしましたが、皆さん無事にアップデートできましたでしょうか?

 

当店のデモ機のiPhone6もiTunesでバックアップ後に無事に11.3にアップデートできました。

こちらを書いているのは2018/4/14なのですが、先週からまたリンゴループで来店される方が急に増えてきました。

来店された方の機種はiPhone7.... またか...みなさんアップデート失敗や、アップデート後にリンゴループになったりと様々です。

アップデートされる前には、必ずバックアップを取ってください。それから、アップデート開始です!

 

当店でもそこそこの数のリンゴループを修理してきましたが、11.3になってからはまだ成功例がありません。

当然ながら、通常皆さんが行うiTunesでのアップデートでも当店オリジナルで一部手を加えて行います(企業秘密w)

itunes以外のソフトも複数持っていますので、当たりの良いソフトで修理しております。

こちらの修理に関しては、正直成功例が少なくなってきているのが現状です。

 

ご自身の作業で、どうしてもうまくいかない時は、当店ご相談ください。

 

 

赤羽、王子、板橋、十条、戸田、川口周辺でiPhone修理、iPad修理は、ダイワンテレコム赤羽店へご用命ください。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

この記事を書いた店舗情報

赤羽店

115-0045
東京都北区赤羽1丁目16番3号太洋ビル 2F

03-6903-8773

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧