今日のランチは・・・part13

[公開日:2018/12/10]
筆者: 青葉台店

皆さんこんにちは!

 

今日はとても寒いですね!

 

久しぶりの今日のランチは...

 

という事で、今回で13回目のランチのご紹介です!

 

寒さで~温買い物が食べたくなりスンドゥブチゲを食べようと

 

以前にもご紹介させていただきましたが、

 

 

青葉台駅から5分位の場所にある

 

スンドゥブさんでランチタイムをすることにしました。

 

ランチメニューはこちら

 

 

どれにしようかな~

 

豚のスンドゥブセット

チーズをトッピングしました!

 

 

 

チーズがトロトロアツアツで体があったまる~♪

 

この季節にはたまりませんね!

 

 

 

セットのナムルやキムチもあと引く美味しさ!

 

スンドゥブさん美味しいランチごちそうさまでした!

 

心も体も温まり幸せなランチタイムでした。

 

また青葉台にある素敵なランチが出来るお店ご紹介させていただきますね~♪

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧