今日のランチは・・・part21

[公開日:2019/10/09]
筆者: 青葉台店

皆さんこんにちは!

久しぶりのこのコーナー(笑)

 

今日のランチは・・・part21

 

お待たせしました♪

 

今日のランチは...

 

以前にもご紹介させていただいた青葉台駅にあるダイワンテレコム青葉台店から近くにある

 

人気のお店~♪

 

自然薯庵さんに行ってきました!

 

秋といえば!!

 

松茸ですよね~♪

 

自然薯庵さんで松茸のメニューもあるようなので

 

今日は是非とも頂きたいとおもいまーす!

 

メニューはこちら

 

 

 

松茸ご飯とお蕎麦のセット

 

 

松茸はご飯ですよね~♪

 

これも美味しそう!!

 

自然薯の牛タン麦とろ定食!

 

 

ご飯がまたいいですね~

 

食後はオーガニックコーヒーはそば茶が選べます♪

 

オーガニックコーヒーにしました。

 

 

お好みで

 

 

自然薯庵さん美味しいランチご馳走さまでした!

 

また季節のメニュー楽しみにしておりますね!!

 

ではまたお会いしましょう♪

 

次回は何をたべようかな~♪

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧