いつか起こるかもしれないiPhoneハプニング。

[2020/05/23]

まずはiPhone修理のダイワン藤沢店で多いバッテリー交換ですが、こんな怖い体験をしたユーザーさんをご紹介。

 

 

 

これは、劣化により内部の電解質がガス化してしまいパンパンに膨張した状態で大変危険です。アイフォンの画面割れや故障全般のお問い合わせは下記までお待ちしています。

 

アイホンのアクセサリだと思ったら、、

インターネットショッピングって油断しているとサイズとか間違って注文してしまうこともあると思いますが、、

 

 

AirPodsの修理は受け付けておりませんが、iPhoneの音が割れたように聞こえる、電話での声がおかしいなどの修理も承っております。

いつの間にか紛失したiPhoneが、、

中国にお住まいのこちらの方は、カヌーで釣りを楽しんでいる最中にいつの間にかiPhoneを無くしてしまったそうです。

しかし、8ヶ月後に突然見知らぬ人物から「iPhoneを川に落としませんでしたか?」と電話がかかってきて、最初は詐欺だと警戒したそうです。iPhoneケースに自分の名刺を入れていたことから電話先が判明し、話を聞言いたところ漁師さんの網にかかって発見され、わざわざ電話してくれたそうです。しかも、、

iPhoneは8ヶ月もの間川に沈んでいたにもかかわらず、問題なく起動できたそうですww

 

 

アイホンの水没修理はダイワンテレコム藤沢店でも受け付けておりますので、すぐに電源を落としてからお持ち込みください。

事故によるiPhoneの故障は即日修理のダイワン藤沢へ。

iPhoneXR・iPhoneXs・iPhoneXなどの最新機種から、iPhone5・iPhone6等の機種も即日修理対応致します!

お支払いは交通系電子マネー、PayPay、auPay、LinePayに加え、現金や各種クレジットカード払いにも対応しております。

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540ー1セキ建物 2階 B号室

050-5267-8369

あわせて読みたい記事

出張修理窓口

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険
最短2日!
郵送修理受付中