藤沢勤務のサラリーマンの方必見!iPhone修理店をご紹介。

[公開日:2019/09/25]
筆者: 藤沢店

藤沢駅には「藤沢市役所」「ルミネ」「さいか屋」「小田急湘南ゲート」「ビックカメラ」などがあり、藤沢周辺で働く社会人の方がお昼を食べたり、OLの方が仕事帰りにお買い物をしたりと便利ですよね。

そんな働く方々の仕事の相棒であるスマホ「iPhone」の修理専門店「ダイワンテレコム藤沢店」を紹介致します。

ダイワン藤沢と正規店との違い。

アップルだと端末を送ってから手元に戻ってくるまで長い場合だと1週間近くかかります。

ダイワン藤沢では、水没修理やiPadのガラス交換以外の修理時間は30分から1時間前後となっています。

 

 

また持ち込みで修理できる正規店「Genius Bar」は、日本に数店舗しかありません。

正規代理店も複数ありますが、本体丸ごと別の端末へと交換になる場合が多くデータが消えてしまいます。

 

 

ダイワン藤沢店では、故障した箇所を新品のパーツへと交換することで、データはそのままで短い時間で修理が可能となっています。

ご利用の際は、お気軽にお問合せフォームまたはお電話にてご連絡お待ちしています。

 

アイフォン修理をするための準備とは。

可能であればバックアップをお願い致します。アップルのホームページからバックアップの詳細を確認できますので参考になさって下さい。

 

 

修理の過程で別のパーツが故障していることが判明したり、万が一直らない場合にバックアップがあると安心ですので、定期的にデータの保存をしておきましょう。

修理した箇所の保証期間について

ダイワン藤沢店では、交換させていただいた部品に万が一不具合が発生した場合、修理後3か月間の保証期間がありますのでご安心下さい。

修理できる不具合や故障について。

iPhoneのフロントガラス割れ、イヤフォンジャックの故障、電話で相手の声が聞こえない、充電できない、リンゴマークが出たまま起動出来ない、カメラ内部に汚れがある、などなどiPhoneXシリーズから、人気のiPhoneSEやiPhone7など即日修理対応致します。

お支払いは交通系電子マネー、PayPay、auPay、LinePayに加え、現金や各種クレジットカード払いにも対応しております。

Photo:Apple

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧