iOS9だったかアップデートしたら最後の「スライドでアップグレード」がスライドできなくて大問題になったことが過去にありました。
現在でもアップデートを行うと稀にリンゴループという症状に陥ってしまう場合がありますので、アイフォンのシステム不具合や故障でお困りの方は、ダイワンテレコム藤沢店までご連絡お待ちしています。
ちなみにアップデートのタイミングを間違えるとこんな困った事になるようです↓皆さんもお気をつけ下さい。
スマホ決済はとても便利ですが、、
「エクスプレスカード」に設定していれば、万が一電源が落ちていても一定時間そのカードを使えるようですね。
アップルの公式サイトにもこのような文面が。この機能はiPhoneXs以降の端末でないと使用できないようで、その予備電力すらもなくなると支払いができないので注意しましょう。
iPhoneでは、WalletというアプリにSuicaを登録しておくことができます。そこでエクスプレスカード設定にしておくと、Touch IDやFace ID、パスコードの認証をしなくてもそのSuicaで支払うことができるようになります。
リンゴのマークが出たままアップデートが終わらない、充電ケーブルを挿してもリンゴのマークが一瞬しか出ないなどなど、JR藤沢駅北口徒歩3分にあるアイフォン修理のダイワン藤沢て修理を承っております!
iPhoneXR・iPhoneXs・iPhoneXなどの最新機種から、iPhone5・iPhone6等の機種も即日修理対応致します。
お支払いは交通系電子マネー、PayPay、auPay、LinePayに加え、現金や各種クレジットカード払いにも対応しております。
藤沢店
251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B
0466-66-8180