藤沢でドラクエウォークプレイ中にアイホンが壊れたら。

[公開日:2020/03/23]
筆者: 藤沢店

「Yahoo!ニュース」「ねとらぼ調査隊」に下記のような記事がありましたので、プレイ中にiPhoneが壊れたらどうしたら良いかを合わせてご紹介したいと思います。

 

「ポケモンGO & ドラクエウォーク、まだ続けてるのはどんな人? リリース当初と現役ユーザーの特徴を分析してみた」

アイホン本体を落としてしまったらまず確認すること。

私も何度も落としそうになって冷や汗をかいたことがありますが、落下の衝撃をあなどってはいけません。画面に損傷が無くても、iPhone内部が故障してしまい稀にタッチが何も反応しない!なんて事もあります。

 

 

落としてしまった場合は、まずタッチ操作が問題ないか確認しましょう。液晶に黒いシミや縦線のようなものがあって動作がおかしい方はアイフォン修理のダイワンテレコム藤沢店にて即日修理を行っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

雨の日には水没もありえるので、動作が怪しい方はご予約お待ちしています。

バッテリーの減りが速い方はこちらまでご連絡お待ちしています。

iPhoneユーザーの方は設定アプリから「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」から劣化の具合を確認することができます。

 

 

これが80%前後の方は劣化が進んでいるため注意が必要です。一度劣化したバッテリーの状態を元に戻すのは不可能なので、古いバッテリーを新品のバッテリーへと交換をお勧めいたします。

 

 

ダイワン藤沢では15分前後のお時間でバッテリー交換が可能となっております。

DQウォークユーザーが特に使用しているアプリ一覧。

基本的には攻略サイトと情報の早いツイッターなどを使用して、疲れたら自販機アプリの「コークオン」や「マクドナルド」などを利用していますね。

 

 

いくら課金しても常闇装備が揃えられず、怒り狂ってiPhoneの画面を叩き割ったなら、藤沢駅から徒歩3分にあるダイワン藤沢店でガラス割れ修理を承っております。

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧