自撮り棒で髪がなびく

[公開日:2017/06/05]

こんにちは、iPhone修理のダイワンテレコム天神店です。

 

みなさん自撮り棒ってご存知ですか?

今では知らない方がほとんどいないものの、なかなか街中では見かけないあれです。

(福岡だからかな・・・)

 

個人的にはどこに需要があるのかさっぱりわかっていません。

あんなところからアイフォンを落としたら確実に壊れるだろうな、割れるだろうな。

修理する立場としては来店していただけるのは嬉しいですが、職業病というか一般的な思考ですが壊れるのは怖いなぁと思っています。

なお、知り合いが買っていました、一体どこで使うのかは聞けませんでした。

 

そんな自撮り棒ですが、なんと風になびく自分を撮れる自撮り棒が出たというではありませんか!

なんだかんだでやはり技術の進歩は素晴らしい

風でなびいた自分の姿なんてなかなか撮れるものではありません。

しかも価格が1580円(税込)!

思ったより安い・・・

すごいな、採算取れるのだろうか・・・

 

そんな夢溢れる自撮り棒がこちら

なんか想像とだいぶ違う・・・

 

これあれだよね、PCにつけてるusbファンくらいの風量しかないよね?

なびくのこれ?

 

いや、しかし私の心がっちり掴んだようなそうでもないようなうんたらかんたらなアイテム!!

きっとすごい風を運んでくれるに違いない!

だめだ・・・

私の期待値が高すぎたんだ・・・

個人的には某深夜枠アニメで放送されていた時間を止める黒髪の女の子みたいに

「ファッサァァア!」となる予定だったんですけどだめでした。

 

でも、夏にはいいなと思いました。

ただでさえ今年はスーパー猛暑。

たまにブログやお知らせにも書いているのですが、出勤途中で博多→中洲→天神と向かう途中、

だいたい中洲あたりでへばっています。

 

朝方死にそうなメガネがいたら多分それは私です。

今日もあまりの暑さに「暑いなぁ・・」ではなく「痛い!痛い!!」

になっていたのでそよ風は欲しいです。

 

しかも安い

これぐらいなら、ちょっと面白半分みんなで使うのもいいなと思いました。

 

前回に引き続きiPhoneアクセサリはおもしろアイテムが揃っています。

さすがに当店入荷しました!!

とはできないですが、これからも発信していきたいと思います。

修理だけでなく、何か面白いものない?と思った方はとお気軽にご相談くださいね☆

記事/画像引用元【ITMediaMobile

この記事を書いた店舗情報

福岡天神店

810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1丁目21−8ステージ天神2 3F

092-406-9599

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧