バキバキに割れたiPhoneも20分で元通り。

[公開日:2019/12/19]

こんなにバッキバキに割れてしまったアイフォン。

大事に使っていたのに、ふと落としてしまったらこんな姿に・・・。

ということで、バキバキに割れたiPhoneの修理依頼がきました。

こんなiPhoneも20分で元通りにできます。

こんなにバキバキに割れているのに、操作ができていました。

割れたガラスが指に刺さってい痛かったですが。

これに比べると全然割れていないのに操作できなくなる時もあれば

今回のようにバキバキに割れても操作できることもあるアイフォンは不思議です。

それでも、バキバキ画面のまま使っていると、ガラスで指が痛むだけではなく

突然、画面上にカラフルな線が出現したり、部分的に黒くなってしまったり

挙句の果てには操作ができなくなることがあります。

20分ほどで割れた画面も、操作ができなくなった画面も

修理をすれば元の状態に戻すことが可能です。

操作が出来なくて、大切なデータのバックアップができていない場合も

当店での修理なら大切なデータをそのまま残した状態で

修理をすることができるので、諦めないでください。

予約も可能。もちろん予約なしでのご来店でもご対応は可能です。

店内には待合スペースがありますので

修理の間はそちらで待つのもよし。

iPhoneを預けて出かけてから戻ってくるのもよし。

連絡先があれば、修理完了後にご連絡することも可能ですよ。

iPhoneのトラブルはお任せください。

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧