橋本駅ビル店 営業中

[公開日:2017/07/19]

こんにちは。ダイワンテレコム橋本駅ビル店です。

 

平年通りなら 今週中には梅雨明けするみたいですね。

とくダネであまたつも言ってました。

 

今年はあまり梅雨らしい梅雨ではなかったなぁ…と感じました。

毎日ジトジト雨が降ることもなかったですよね。

 

 

 

 

 

ただ まだまだ急な雨には注意してください。

iPhoneは機械です。とても水分に弱いので、パンツのポケットに、カバンの中にあるから大丈夫ではないかもしれませんよ。

いつ、なんの拍子に水没してしまうかわかりません。

 

お気を付けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も20時30分まで営業しております。

 

iPhoneで何かお困りの際は是非ご利用くださいませ。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

それでは~。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧