現在お使いのiPhoneの動作が重い方は必見‼

[公開日:2020/05/11]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

バッテリーのパワーが低下するとどうなる⁉

今回の修理依頼はiPhone7のバッテリーの交換になります。

皆さんはバッテリーの寿命ってどの位かご存じですか?

大体、約2年とされています。

では2年経過すると、どんな影響が出てくるでしょうか?

まずiPhone自体の操作が重くなります!

その他にもシステム関連の症状が突然起こったりもします。特に引き金となりやすいのがiOSのアップデート中にバッテリーのパワー不足で陥る『リンゴループ』

経験された方は分ると思いますが、このリンゴループかなり厄介です・・・

iPhone11以前のモデルは全てバッテリーが劣化する事によりiPhoneのパフォーマンスが低下すると発表されました。

ではiPhoneのパフォーマンスの低下やリンゴループを回避する方法は何なのか?

一番簡単な解決方法はバッテリーの交換です!

たった20分~30分程でバッテリーの交換が出来てしまいiPhoneのパフォーマンスが新品購入時と同じ状態に戻ります!

尚且つ大切なデータも失う心配もありません。

一度ご自身のバッテリーの最大パワーは幾らのかご確認してみてはいかがですか?

ご確認方法は⇩コチラ⇩

1.ホーム画面の『設定』をタッチ

2.次に下に少しスクロールしますと『バッテリー』がありますのでタッチ

3.『バッテリーの状態』をタッチ

4.『最大容量〇〇%』がお使いのバッテリーパワーです。

※当店ではご予約無しでもバッテリー交換を承っておりますのでお気軽にお越し下さいませ!

iPhone7のバッテリー交換後です。

iPhone7のバッテリー交換後になります。

iPhone7バッテリー交換後


【iPhone7】修理詳細

修理料金:6,000円(税別)
端末状態:バッテリーの劣化
使用部品:バッテリー
作業時間:20分~30分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧