大切な物はガラスコーテイングで守りましょう!

[公開日:2020/08/21]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

ガラスコーティング得られる効果【4点】

今回の依頼はガラスコーテイングになります。

お持ち頂いた物はルイヴィトンのスニーカーになります。

先ず初めにガラスコーティングをする事で、どのような効果が得られるのかご説明していきたいと思います。

ガラスコーティングで得られる効果【4点】

1.耐衝撃性・・・擦り傷等も軽減します
2.硬化強化・・・型崩れ等を防ぎます
3.抗菌効果・・・目には見えない菌をカットします
4.防臭効果・・・外部からの強力な臭い等も寄せ付けません

ガラスコーテイングの効果は約1年持続致します。

しかも、このガラスコーテイングは施工を重ねる事でより高い効果が得られます!

※ガラスコーテイングで色落ちや変色等をご心配される方もいらっしゃいますがご安心ください。施工前には必ずパッチテストを行い、その旨を施工前にもう一度お客様にご報告致しております。

ガラスコーテイングはダイワンテレコム姫路店にお任せください!

ではガラスコーテイング施工後のスニーカーがコチラになります。

スニーカーガラスコーテイング施工後

ホワイトのスニーカーは一番変色しやすいと言われていますが見ての通り変色は無く純白なホワイトを維持した状態で完成しました。

ガラスコーテイングは様々な物に施工が可能となっておりますので、何かご質問等ございましたら当店にお気軽にお問い合わせ下さい。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧