本日1月4日の修理事例のご紹介です!(iPhone6 液晶不良)

[公開日:2019/01/04]

ダイワンテレコム姫路店でございます!
本日の修理事例のご紹介です。

iPhone6 液晶不良



ガラス画面がバキバキの状態での修理ご来店でした。
アイフォンのガラス画面は割れ方や損傷が激しいとガラス片が取れてしまい液晶画面がむき出しになってしまうことがございます。
なかなかなることはない状況ですが、画像のような状態での修理ご対応もごく稀ですがございます。
この状態での操作は出来ることが多々ありますがガラス片が取れてしまっているのでタッチ操作の時に指を切ってしまったりと怪我をする恐れがあります!
非常に危険なので修理がオススメです!

iPhone6の画面修理は約20分ほどにて当日ご対応で完了致します。


このようにキレイな状態で修理対応です(^^)
iPhone6はバッテリー交換の劣化時期にさしかかっている機種でもあります。
当店では画面修理とバッテリー交換を一緒にされますと1,500円の複合修理割引をいたします!
ガラス画面がヒビ割れてしまっている状況でバッテリー交換も考えておられるのであればぜひ、オススメです!
パネルやバッテリー在庫は基本潤沢にございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!
姫路市のアイフォン修理はぜひ、ダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧