本日1月7日の修理事例のご紹介です!(iPhone6 液晶不良)

[公開日:2019/01/07]

ダイワンテレコム姫路店でございます!
本日1月7日の修理事例のご紹介です。
iPhone6 液晶不良



ガラス画面側から落とされてしまいガラス画面上部のヒビ割れ損傷が酷い状態での修理ご依頼でした。
ガラス画面のヒビ割れ損傷が酷いと画面の文字を見るのにも一苦労してしまいます。
この損傷が酷ければ酷いほど文字を見るのにストレスが溜まってしまいます・・・。
さらにアイフォンのガラス割れ状態は見栄えがよくないというのもあります。
お仕事で使われているiPhoneであればやはりキレイにお使いされるのがよろしいかと思います。

当店のアイフォンガラス割れ修理・液晶不良修理にかかる修理時間は約20分~30分ほどです。

姫路のiPhone修理店舗の中でもダントツの速さで修理ご対応が可能です。
店頭でお待ちいただくことも可能です。

例えばiPhone6であれば店頭でお待ちいただくと15分ほどにて修理が完了致します!

特に駅前でぶらぶらしてお時間を潰されることが無い場合は暖かい店頭にてお待ちいただければと思います(^^)

今回の修理時間は20分ほどにて完了です!



キレイなアイフォンの画面に直ってご返却です(^^♪
当店ではiPhone修理の際にダイワンテレコム姫路店のレビュー割引をオススメしております!

お客様の声・最安修理.com・Google map口コミの3点をご記入いただけますと最大で1,000円割引を実施しております。

お客様の声レビューは最後にお写真をお撮りしております。
お顔出し無しでもご対応可能です!
Google map口コミはGmailアカウントが必要となります。

Gmailアカウントをお持ちでない場合はその場で取得してからの割引もご対応致します!
Gmailアカウントの取得するお時間は約5分ほどで出来ます。

やり方が分からない場合は店頭スタッフにお聞きください(^^)
レビュー3点記入する所要時間は約5分~10分ほどです。
お気軽にご利用いただければと思います!

アイフォン修理 姫路でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧