当店ではiPod touchの修理対応も行っております。

[公開日:2019/03/28]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
今日は晴れたり曇ったりといった天候となっていますね。
にわか雨の可能性もあるようなので折りたたみ傘があると良いかもしれません。

本日3月28日も11:00~20:00での通常営業時間にてオープンしております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、お気軽に修理お問い合わせください。

当店ではiPhoneやiPad修理対応以外にiPod touchの修理対応もしております。
ですが、iPod touchでご対応が出来る修理内容は現在画面修理のみとなります。
バッテリー交換はご対応しておりませんのでご了承ください。
iPod touchのバッテリーは半田ごてを使った作業となります。
当店では半田ごてを使った作業を行っていない為、出来ないといった状態です。
今後も半田ごてを使った作業を行う予定が現在はない為ご対応致しかねます。
その他修理内容も部品入荷からとなり、ご対応が致しかねますが事前にお問い合わせいただけますとご対応が出来る場合もございます。
iPod touchの修理でお困りの際は、一度お問い合わせ頂ければと思います。

iPhoneやiPad修理などでお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお越しください

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧