本日4月9日の修理事例のご紹介です!(iPad6 ガラス割れ修理

[公開日:2019/04/09]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日4月9日の修理事例のご紹介です!

iPad6 ガラス割れ修理



お子様がお使いされているiPadの画面修理でのご対応でした。
落とされてしまっているとのことでお持ち込みいただきましたが、かなりバキバキの状態です・・・。
こういったヒビ割れ状態ですとガラス画面が細かく割れていてガラス片が取れやすくなっているので危険な状態です!
このままお使いされているとタッチ操作の際に指にガラスが刺さってしまうといった状況にもなってしまいます。
もしこういった状況になっているのであればテープなどで画面を覆われることをオススメ致します。
ガラス片が飛び散るのも危険な状況ですが、テープで覆ってしまえばそういった可能性が大分無くなりますよ(^^)

iPadの画面修理は当日1時間ほどにて修理対応が可能です!



このようにキレイな画面に元通りです(^^♪
今回は黒パネルで交換をしてほしいとのご依頼でしたので黒パネルに変更をしてから修理対応をさせていただきました。
基本的に同色のもので交換しておりますが、まれにそういったご依頼がございます。
当店ではそういったご対応をしております!
iPadの画面修理はお預かり修理が多いのですが、当店では修理時間1時間ほどで完了いたします。
すぐに修理したいといったお急ぎの際はぜひ、お問い合わせ下さい!
ご対応させていただきます!
※当日修理対応は18:00までとなります。
※修理状況が混みあっているとお時間を頂く場合もございます。予めお電話やLINEなどでお問い合わせください。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧