本日5月6日の修理事例のご紹介です!

[公開日:2019/05/06]

ダイワンテレコム姫路店でございます!
本日5月6日も11:00~20:00での通常営業時間にて開店中です。

本日の修理事例のご紹介

iPhone6 ガラス割れ修理となります。



左側に衝撃が入りガラス画面が割れている状態でのご来店でした。
アスファルトに落としてしまったとのことで運悪く画面側から落ちてしまったようですね・・・。
こういった画面割れ状態でもタッチ操作が出来るのであれば使うことが出来ます。
ただ、どうしてもヒビ割れ部分が酷くなることもありますのでご注意ください!
液晶画面にまで損傷が入ると液晶漏れによる黒い滲みや赤や緑といった線が入ることがあります。
そういった状態になるとタッチ操作が出来なくなるということも出てきます!
タッチ操作が出来ない時に一番怖いのがタッチ暴走です。
タッチ暴走が起こると勝手にタッチ操作を行うため、パスコード画面のままですと解除失敗を繰り返すことがあります。

11回目の失敗でセキュリティロックが発動してしまい初期化をしなければいけなくなります・・・!

セキュリティロックがかかっている状態でのバックアップも取れません!
そうなってしまう前にぜひ、修理にお持ち込みください!
当店のiPhone 画面修理は当日20分~30分ほどで完了します(^^♪



このようにキレイな画面に戻りました(^^)

アイフォンの画面が割れている状態での使用にメリットはなくデメリットしかありません!

状態が悪化する前に修理をされることをおすすめします!
iPhone修理 姫路でお探しの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧