本日5月10日の修理事例のご紹介です!(iPhone8 液晶不良

[2019/05/10]

ダイワンテレコム姫路店でございます(^^)
本日5月10日も11:00~20:00での営業時間にて開店中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

本日の修理事例のご紹介

iPhone8 液晶不良



曲面部分がバキバキになってしまっておりガラス片が取れてしまっている状態のiPhone修理でした。
iPhoneの曲面部分は落としたときに割れやすいので注意が必要です。
強化ガラスは貼っているけどケースはしていないという場合はウェッジ加工や3D加工が入っている強化ガラスでないと落とした時に割れてしまうことがあります!
よく売られている強化ガラスは曲面部分まではカバーしていないのでこちらもお気を付けください。
ちなみに、ケースはifaceなどの衝撃吸収があるタイプ(シリコン)が使われているものがおすすめです。
ハードケースと呼ばれているものですと衝撃吸収などはほぼないと思われてください。
ケースをどれにするかによってかなり変わってきますよ(^^♪

曲面がここまでバキバキに割れてしまっていても修理時間訳30分ほどでiPhone8の画面修理は完了します!



このようにキレイな画面に復活しました!
iPhone7以降のiPhoneは耐水機能がついております。
耐水シールの貼り換えは行っておりますが、完ぺきな耐水機能ではなくなってしまいます。
ただ、修理をしていないiPhone7以降であっても防水機能ではなく耐水機能なのをお忘れないように。過信しすぎると水没してしまいます!
防水ケースなどをお入れしてから水辺に持っていかれるようにされてください!

iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険