本日5月13日の修理事例のご紹介です!(iPhone7 液晶不良

[2019/05/13]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日5月13日も11:00~20:00での通常営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路でお探しの際は、ぜひお問い合わせ下さい!

本日のiPhone修理事例

iPhone7 液晶不良



表面上にヒビ割れと上部の割れが酷い状態での修理ご依頼でした。
お話をお伺いしているとコンクリートに画面側から落としてしまったとのことでした。ケースをされておられましたが画面側から落ちてしまうとやはり関係なく割れてしまいます。
iPhone7の画面は割れている部分から水が入ってしまうといくら耐水機能があるとはいえ関係なく内部に水が達してしまう可能性があります。
そういった危険性もあるので十分にご注意ください!

iPhone7の画面修理は約30分ほどにて当日ご対応が可能です(^^♪



このようにキレイな画面に元通りとなります!
iPhone7以降は耐水シールがあるので耐水機能が発揮されています。
当店では修理の際にこの耐水シールの貼り換えを行っております。
ですが、工場出荷状態と修理後の圧着具合は変わってきますので完ぺきな耐水機能ではありません。
当店ではそういったお話をさせていただいたうえでご理解をいただいております。
修理後に水辺に持っていかれる際は防水ケースをご利用なさってください!

iPhone修理 姫路でお探しの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険