本日5月20日の修理事例はiPhone6s ガラス割れ修理です!

[公開日:2019/05/20]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
5月20日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
今日は残念ながら雨が降る予報ですので外出時は傘を持たれてください。

本日の修理事例のご紹介


iPhone6s ガラス割れ修理



ガラス画面が全体的にヒビ割れ状態での修理ご依頼でした。
一見ひどい状態に見えますが、こういった割れ方でも液晶画面に損傷がない場合もあります。
ヒビ割れ部分を軽く押したときに液晶の波紋が出ていなかったり、ガラス片が取れて中が見えていない状態であればガラス割れ修理でのご対応となります。
液晶画面に損傷があったりガラス片が取れてしまっている状態であれば液晶不良での修理対応となります。
この状態でも使えないということもありませんが、フィルムを貼られていない場合はタッチ操作時に指を切ってしまうといったことになってしまうことも。
もう一度落とすと液晶不良での修理対応となる可能性も高いのでお早めの修理がおすすめです!

iPhone6sの画面修理は約20分ほどで当日ご対応が可能です!



このようにキレイな画面で修理が完了します!
iPhoneの画面はヒビ割れ状態で使われているとデメリットが多くなってきます。
落とした時にタッチ操作が出来なくなってしまうなどが良い例です。
そうなってしまう前の修理をおすすめいたします!

アイフォン 修理 姫路駅でお探しの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧