6月24日の修理事例はiPad6 ガラス割れ修理です!

[2019/06/24]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお越しください。

本日の修理事例


iPad6 ガラス割れ修理



ガラス画面がバキバキになってしまっている状態で修理ご来店いただけました。
iPadはガラス画面と液晶画面が分離しているタイプが多いため、ヒビ割れが入るとバキバキになってしまうケースが多々あります。
このように重度なヒビ割れの場合も画面分離型であればガラス割れ修理のみとなります。
画面分離型で怖いはガラス割れ時にガラス画面が砕けやすくなっており、破片が飛び散る恐れがあります!
タッチ操作反応があるからと使用しているとガラス片が指に刺さってしまったり、指を切ってしまうことも。
そうなってしまう前にガラス画面を養生テープなどで覆っていただくのも一つの手です。
ガラス片が飛び散らないように予防をすることが出来ますよ(^^♪
iPadの画面修理であれば当日約1時間~で完了いたします!



このようにキレイな画面で復活します!
今回はお客様のご要望で黒色のパネル修理となりましたので色違いです。
当店では色違いでの修理対応も出来ますので修理前にお伝えいただければと思います(^^♪
iPadの当日修理受付は17:00までのご対応となります。
17:00以降での受付では翌営業日13:00以降でのご返却となります。
iPadは修理時間がかかってしまう為受付時間に制限を設けさせていただいております。予めご了承くださいませ。
iPhone修理は閉店時間ギリギリまでご対応が出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

iPhone修理やiPad修理などでお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61-1F八木ビル1F

079-223-1023

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中