本日の修理事例はiPhoneSEの液晶交換

[公開日:2019/07/09]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日7月9日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路市でお困りの際は、ぜひお越しくださいませ!

本日の修理事例

iPhoneSEの液晶パネル交換です。


ガラスが一部欠けており、表示不良も起きている状態でした。
タッチ操作も一部しかできず電源も切ることができません。
このような状態でほったらかしておくと、勝手に画面タッチが起こる「タッチ暴走」が起こり、誤ったパスワードを何度も入力してしまい初期化しないとiPhoneが使えない状態になる恐れがあります。
そうなる前に持ってきていただければ液晶パネルをこうかんすることで・・・



このように中のデータの無事なまま修復することが出来ました。
画面割れして時々「タッチ暴走」などする方はなるべく早く修理することをお勧め致します。
「タッチ暴走」でiPhoneにロックがかかってしまうと画面を綺麗に修復しても初期化しないと使えないので結局データを消さないといけなくなります。

当店ですとiPhoneの画面割れ・液晶不良であれば20分~30分で修復が可能です。
iPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧