7月30日の修理事例はiPhone6sの画面割れ・ボタン修理

[公開日:2019/07/30]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
7月30日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお問い合わせ下さい!

本日の修理事例

iPhone6s画面割れ・ボタン修理


お子様がお使いしていて、画面が割れてしまったとご来店頂きました。

お子様がお使いしているのであれば軽度な割れでも指などを怪我してしまう恐れもあるので早めの処置が大切です。

他に破損個所がないか確認したところ、スリープボタンが陥没して機能していない状態でした。



iPhoneのボタン修理は基板やバッテリーを取り外さないと処置ができないため長時間修理となります。今回の場合は1時間ほどのお時間を頂き修理致しました。



無事に交換完了し動作の問題もなく返却いたしました。

当店では、複合修理を依頼していただくことで割引を致しておりますので、複数個所の修理は一度にご依頼いただき方がお得です。

修理箇所により割引価格も変動致しますので、複合割引をご希望の方は修理受付時に当店従業員にお声かけ下さい。

その他、簡単なご質問であれば無料でお答え致しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
iPhone 修理 姫路でお困りの際は、ダイワンテレコム姫路店にお任せください。


この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧