8月9日の修理事例はiPhone6s液晶不良修理

[公開日:2019/08/09]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお問い合わせ下さい!

本日の修理事例

iPhone6sの液晶不良修理


破損状態が酷く「画面割れ」「液晶漏れ」「タッチ暴走」の起きている状態でお持ち込みいただきました。

画面内に移っている文字は「iPhoneは使用できません」と表記されており「タッチ暴走」によりパスコードを何回も間違えた結果iPhoneにロックがかかった状態になっています。

このロックのかかった状態は間違えた回数により使用できない時間が違い1分(6回)→5分(7回)→15分(8回)→60分(9回)と増えていき10回以上間違えてしまうと初期化しないと使用できない状態になってしまいます。

今回は10回以上間違えた状態でのお持ち込みで、修理後の初期化はご自身で行うとのことでした。

パネルの交換だけですと当店の場合、最短20分ほどで・・・



画面は綺麗な状態に修復することが可能です。
今回はご自身で初期化を行うとのことでしたが、初期化の代行なども行っておりますのでロックがかかってしまい自宅にitunesに接続できる環境がないなどお困りの方はお気軽にお問合せ下さい。

iPhone 修理 姫路でお困りの際はダイワンテレコム姫路店にお任せください。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧