Appleのスペシャルイベントが日本時間の9/11の午前2時から開催

[公開日:2019/08/30]

ダイワンテレコム姫路店です。
本日も11:00~20:00の営業時間にて開店致しております。
iPhone 修理 姫路でお困りの際はダイワンテレコム姫路店にお越しください。

毎年恒例となっているAppleのスペシャルイベントですが、ついに公式に開催日時の発表がされました。例年通りAppleのスティーブ・ジョブズシアターにて現地時間9月10日の10時より開催されます。

日本時間では9月11日の午前2時からとなっています。例年通りライブストリーミングでの配信もされますので、遅い時間ですが、気になる方は見逃せない中継となりそうです。

発表の目玉は「iPhone11」!?

この時期のAppleの発表と言えばやはり「iPhone11」が目玉になると思われます。

「iPhone11」や「iPhoneXI」など様々なリーク情報がありますが、上位モデルにはトリプルカメラが搭載され、廉価モデルにはデュアルカメラが搭載されるというのが大方の予想となっています。

注目の発売日ですが、リーク情報などでは9月20日とされていましたが、例年の発表からの発売までの流れだとすると9月20日の発売は濃厚と言えそうです。

今年は3モデル同時発売との噂もされているので発売日も要注目ですね。

他には何が発表される!?

「iPhone11」以外のもので発表が予想されるものとして、次期Apple Watchの「Apple Watch Series5」などが予想されています。他にも、今年の6月に発表があった「iOS13」などの各種OSの正式版が発表されると思われます。

また、3月に発表された「Apple Arcad」や「Apple TV+」の詳細情報についても期待したいところです。

他にも、サプライズな発表もあるかもしれないので、今年も見逃せないスペシャルイベントとなりそうです。

source:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧