車に引かれたiPhoneでも復旧する可能性はございます。

[公開日:2019/09/03]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
9月3日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお問い合わせ下さい!

 

本日の修理事例



「車にひかれてしまったんですけど直りますか?」と当店にお持ち込みされました。

持ち込まれた際はパネルが浮いていおり、画面もつかない状態でした。

このように車に引かれた場合でも基盤に損傷が無ければ修復できるケースがあります。

今回の場合は基板にダメージが無くフレームが少し変型している位でしたので、フレーム矯正とパネル交換でこのような綺麗な状態へ復旧することが出来ました!



もちろん中のデータも無事で動作も問題ありませんでした。
このように損傷が酷い状態でも一度iPhone修理事業者にお持ち込みしていただくと復旧する場合がありますのであきらめずに、まずは一度iPhone修理事業者にご相談することをお勧め致します。

パネル交換であれば、20分~30分ほどのお時間で受付致しております。
修理時間につきましては、予約状況・破損状態・機種種別などにより変動致しますので予めご了承下さいませ。

iPhoneの画面割れ・液晶不良・故障してしまったという方は、当店HPより簡単にネット予約も可能となっておりますので是非ご利用ください。

また、簡単なご質問・ご相談であれば無料で受付致しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧