今やガラスフィルムからガラスコーティングの時代へ

[公開日:2019/10/22]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日10月22日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお問い合わせ下さい。

バキバキにならないガラスコーティングはいかがですか?

今回、修理依頼でお持ちいただいたのは『iPhone7』になります。

液晶ガラスがバキバキになっており反対に向けるだけで、すごい小さいガラスの破片がボロボロと落ちてきました。かなり危ない状態だったと思います。





皆さんがお使いのiPhoneは大丈夫ですか?割れた状態でお使いになっていないですか?

液晶ガラスに小さいヒビやキズがある状態でのご使用は危険なので、できるだけ早く交換をおすすめします。

あと、当店ではガラスコーティングの方も取り扱い開始しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

料金の方も片面で¥3000(税別)となっております。

施工後には4Hから最高硬度の9Hに20日間経て変化します。
※(4HとはJIS規格で定められた表面硬度の値です)

当店にお越しいただければ、ガラスコーティングされたiPhoneを実際に使用しまして、それをハンマーで叩くといった実演もお見せすることができますので、ぜひ当店でその硬さを体感してください‼

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧