レンズカバーやスピーカーなどの修理交換も承っております

[公開日:2019/12/06]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

今回はあまり修理依頼が少ないのですが、水没後に起こりやすいスピーカーの故障、こういったスピーカーなどの修理交換も承っておりますのでお気軽に当店にお問い合わせ下さい。


レンズカバーの修理交換も致しております

今回は『レンズカバー・イヤースピーカー・スピーカー』の修理交換についてご紹介していきます。

1.レンズカバー

修理時間:1時間程度

落下などで背面のレンズカバーが破損した場合は当店で修理交換致しております。

iPhoneレンズカバー

破損状況がレンズカバー下のカメラレンズに到達している場合はご一緒に修理されますと複合修理としまして-500円割引させて頂きます。

相手の声が聞こえづらいのはイヤースピーカーが原因かも・・・

2.イヤースピーカー

修理時間:30分程度

不具合の症状:通話中に相手側の声が聞き取りづらいor全く聞こえない

イヤースピーカーの部品を取り換える事で改善致します。



イヤースピーカー交換時にパネル側のイヤーメッシュの方もなどが付着していますのでご一緒に取り除きキレイに致します。

水没などで故障しやすいのがスピーカーです

3.スピーカー(ラウドスピーカー)

修理時間:30分程

不具合の症状:音楽やYouTubeなどの音が割れていたり音が全くでない

スピーカーの部品を取り換える事で改善されます。


当店で修理をご依頼される際、各部品によっては在庫の関係がございますのでは一度お問い合わせ下さい。

iPhoneの事でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお問い合わせ下さい。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧