iPhoneXのバッテリー交換

[公開日:2020/11/05]

皆さんこんにちは♪

ダイワンテレコム平塚駅前店、

 

今日も休まずに営業しています♪

 

 

皆さんはバッテリー交換はどのタイミングで交換されていますでしょうか?

 

 

通常ですと充電しても

 

減りが早かったりすぐ充電しないと電源が落ちてしまったり...

 

 

そうなるとそろそろ交換時期かな~と思いますよね

 

 

今回は

 

茅ヶ崎からご来店下さったお客様で

 

 

iPhoneXのバッテリーが膨張してしまい

 

画面が浮いてきてしまった方の事例をご紹介させていただきますね♪

 

 

膨張して

 

画面がうき隙間ができてしまったのが原因として考えられる

 

 

水没サインも出てしまっていました。

 

 

 

 

膨張したバッテリーをはずし新しいバッテリーに付け替えます

 

 

 

新しいバッテリーに不備がないか確認をします

 

 

 

 

iPhoneXのバッテリー交換の所要時間は20分前後見させていただき、

 

金額は9800円の消費税を頂いております。

 

 

膨張したバッテリーと新しいバッテリーを比べてみると

 

よくわかりますね

 

 

 

 

皆さんも膨張する前にバッテリー交換をしましょう!

 

 

ではまたお会いしましょう♪

 

 

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧