AppleがiPhoneのワイヤレス充電パッド近日発売の可能性?

[公開日:2019/03/27]

iPhoneのワイヤレス充電パッド近日発売の可能性?

 

皆さんこんにちは! 皆さんの中でも楽しみにされている方がいらっしゃると思いますが...

 

アップルのファンたちが待ち望んでいた新たなガジェットの画像が、

 

うっかり公開されてしまったようで

 

「AirPower」 iPhoneのワイヤレス充電パッドが発売されるかもしれないと~

 

噂があるようです! こんな記事を見つけましたのでご紹介させて頂きますね!

 

オーストラリアのアップルのサイトのソースコードからワイヤレス充電マット

 

「AirPower」の画像を発掘した。

 

AirPowerを用いると、サードパーティのワイヤレス充電器を上回るスピードで

 

iPhoneを充電できるようで 充電が速くできるのは助かりますよね~♪

 

今回発見された画像ではAirPowerの上にiPhone XSと、

 

先日アナウンスされたばかりのAirPodsのワイヤレス充電ケースが置かれ、

 

同時に充電が行われていた。

 

AirPowerの充電マットはアップルウォッチの充電にも対応する。

 

AirPowerが発売されれば、iPhoneのオーナーたちにとっては嬉しいニュースとなる。

 

アップルウォッチなどにも対応しているとなると一緒に充電ができ、

 

個別でしなくて済むなんて~助かります!

 

現状のiPhoneのワイヤレス充電は7.5Wまでの対応となっているが、

 

AirPowerではQi(チー)規格を用いた最大15Wのワイヤレス充電が可能になる見通しだ。

 

つまり、iPhone 8以降の機種のオーナーらは今後、従来を大きく上回るスピードでのワイヤレス充電が可能になる。

 

アップルが最初にAirPowerをアナウンスしたのは、2017年のiPhone Xの発表の際だった。

 

ファンたちはずいぶん長い間待たされた訳だが、

 

今回の製品画像の発掘によって、その発売が差し迫っていることが明らかになった。

 

アップルは3月25日に動画関連の発表を行う予定だが、

 

待望のワイヤレス充電マットAirPowerも、間もなく発売されるものと期待したい。

 

4月はとても良い区切りで新たなスタートにふさわしい月なので

 

発売がとても楽しみですよね~

 

また嬉しく楽しくなるような~ご報告させていただきますからね!

 

ではまたお会いしましょう♪

 

 

source:Forbes japan 

Photo:Forbes japan

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧