【修理レポート】iPhone 11カメラのレンズカバー修理

[公開日:2020/11/20]

iPhone修理ダイワンテレコム広島店よりお送り致します♪

 

今回はiPhone 11のレンズカバー修理を承りました。

下側のレンズが落とした衝撃でバキッといっちゃったみたいです・・・!

それでは修理レポート参ります(/・ω・)/

 

カメラではなくレンズカバーがバッキバキ

 

今回のお客様はiPhone 11の背面カメラのレンズカバーが割れてしまったとのことで店頭にお持ち頂きました。

カメラの動作チェックをしてみると、曇った感じに写ってしまうので完全に修理対象です。

カメラパーツを外したレンズカバーの内側はこんな感じです。

 

 

この後一生懸命割れたレンズを除去して新しいレンズカバーを装着致しました。

修理後の写真を撮り忘れてしまいましたが・・・( ;∀;)

きっちり綺麗に直させて頂きましたので、これからのご使用にはくれぐれもご注意下さいませ!

ガラスコーティングで強度を上げてしまうのが手っ取り早くてオススメですよ(^^)/

ディスプレイや背面カメラは特にオススメです!!!

何故かって( *´艸`)?

 

 

特殊な溶剤を何度か塗り、最後に水と合わせてあげると新品以上のつやピカ頑丈iPhoneに仕上がるんですよ~( *´艸`)♪♪♪

↓ 仕上がりはこんな感じです! ↓

 

 

美しい・・・(゜_゜)✨

ダイワン広島店スタッフが自信を持って施行させて頂きます!!!!

 

飛び込み修理&ガラスコーティング&強化ガラスフィルム貼りいつでもお待ちしております^^

 

 

ダイワンテレコム広島店ではデータを初期化せず修理することが可能です。

当店では修理だけでなく、操作など何かしらお困りの際にもご相談をお受け致します♪

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム広島店

〒730-0032

広島県広島市中区立町5-19

杉本テナント1F

050-8880-1316

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧