iPhone/iPad向けの木製ステレオホーン

[公開日:2020/11/23]
筆者: 池袋店

iPhone修理のダイワンテレコム池袋店でございます。

iPhoneやiPad向けに木の柔らかい響きを楽しむ事が出来るステレオホーンがクラウドファンディングで応援購入を募っていますので、ご紹介させて頂きます。

はっきりしたステレオ感

iPhoneやiPadは横向きにしてステレオで音楽を楽しむ際も、左右のスピーカー位置が近い為、はっきりとしたステレオ感を味わう事は困難です。

そうした問題点を改善すべく、今回の木製ステレオホーンは左右の独立したホーンから音を出力する設計となっており、iPhoneやiPadでもハッキリとした臨場感のあるステレオを体感する事が可能との事です。

 

木製ステレオホーンを使用する際は電源は必要なく、どこでも使えます。

素材には栃の木が使用されており、木の柔らかな響きを実現し、ホーン内部は塗装などされていない為、自然な木質の反響と重低音も体感可能との事です。

 

本体のサイズは

ステレオホーンのサイズは以下の通り。

 

:約175ミリ

高さ:約80ミリ

奥行:約122ミリ

重さ:約520グラム

 

使用するにはiPadやiPhoneなどを対象に厚さ約12ミリまでのスマホやタブレットが推奨されています。

出来れば端末の下部に左右の2つのスピーカーがあるものが好ましいとの事です。

 

 

 

引用元:Makuake 

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧