おススメのモバイルバッテリーとは?

[公開日:2020/02/03]
筆者: 池袋店

iphoneやその他のスマートフォンは今は生活に必要で欠かせないものとなりましたね。

多くの人が常に持ち歩いていて、仕事や家族の連絡もスマホ1つでできちゃいます。

その他にメールや毎日の交通費や買い物の支払いをスマホ1つで済ませることが出来ます。

便利に、スマホ1つを使いこなす人ほどよりバッテリー残量を気にしがちです。

どこでも充電できるモバイルバッテリーが重要な必須アイテムになってきます。

モバイルバッテリーは何度も充電できるものから携帯性を重視したコンパクトな物等

数多くの種類が存在しており、機能性や特徴も多種多様です。

 

おススメのモバイルバッテリー

・Anker PowerCore 20000Redux

長寿命のバッテリーセルを搭載し、長く安心して使える最先端のモバイルバッテリーです。

20000mAhなのでiphone11系であれば最低でも4回以上は以上は充電できます。

しかもAnker独自の技術のPowerIQとVoltageBoostによってかなり早く充電ができます。 

又低電力モードを使用してのイヤホン等の充電も出来るのでこれ1つがあれば

充電できない環境に数日いたとしても余裕で生活できてしまいます。

 

・RAVPower モバイルバッテリー 22000mAh

1回のフル充電で長く持ち歩くことが出来る大容量モバイルバッテリーです。

その容量はなんと驚きの22000mAhです。

パナソニック製の充電ICチップを搭載しており、安全で素早い充電が可能です。

3つの出力ポートが存在しており、最大3台まで同時に充電が可能です。

Ankerの大容量バッテリーと同様にこちらも22000mAhなのでiphoneを何回も充電できてしまいます。

iphone8であれば充電回数は10回くらいは出来るのではないでしょうか?

もちろん使い方によって変わってきますがこれ1つあれば充分と思わせてくれるくらい

たくさんの機能を詰め込んでいます。

 

以上2つがおすすめのモバイルバッテリーです。

筆者はAnker製のAnker PowerCore 20000Reduxを使用しておりますがとても快適に生活できています。

今のスマホはバッテリー自体の容量が大きいので充電にも時間はかかるのですが、

それを感じさせないくらいの速度で充電してくれます。

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧