【修理事例紹介】iPad Air2画面割れ修理

[2019/05/14]

皆さんこんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です。
皆さんはiPadを使いですか?
iPadってすごく便利ですよね!最近では【iPad mini,iPad Air】の新作が発売され話題となっています。
しかし、便利だからこそ故障した時のショックも大きくなるんです・・・

ということで本日は、【iPad Air2,画面割れ】の修理事例をご紹介いたします。

=======================
【修理事例】
機種:iPad Air2
色:ゴールド
症状:画面割れ
修理内容:画面交換修理
=======================

今回は【iPad Air2】の修理となりました。
画像の左が、画面割れしてしまったパネルです。
パネルの端の方に細かい亀裂が見えます。iPadもiPhone同様、画面はガラスでできています。
そのため、「まだ操作できるから」と割れたままでいると破片で手を傷つけたり、目に入ったりと大変危険です!
画面が割れてしまったら、早めの修理をお勧めします!

ということで、今回は割れた画面を交換し(画像の右)無事に綺麗に直りました!
動作確認も行い、異常なしです!

いかがでしたでしょうか?
iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店では、iPhoneだけではなくiPadの修理も受け付けております!
さらに、パソコンの修理も受け付けております。

iPhone,iPad,パソコンでお困りなら、ダイワンテレコム盛岡にお任せください!

皆さんのご来店お待ちしております。

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通1番44号盛岡フェザン本館1階

080-3918-7346

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中