東川口からご来店iPadmini2水没」修理

[公開日:2019/09/09]

ダイワンテレコム川口店です♪♪

皆さんこんにちは!

毎度元気よく営業しているダイワンテレコム川口店です(笑)

台風の影響で、電車は止まっているみたいですが、、、、

とりあえず、台風が去り一安心と思ったら、この暑さですよ、、

身体が変化についていけずおかしくなりそうですよね。。。

皆さんは体調崩さないように気を付けて下さいね!

 

さて、本日はiPadの水没のお客様です。

お子さんが遊んでて、水に濡れちゃったみたいです。。。

あまり時間が経っていない事が幸いして、復旧出来ました。

基板の所が腐食が始まっていて、危険な状態でしたが洗浄してパネルを仮付けすると、白い画面の真ん中にリンゴマークが!!!(笑)

修理していた私が一番喜んでしまいました。(笑)

もし、iPadの水没でお困りなら、私にお任せ下さい!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧