増税前にアイフォン修理するならダイワンテレコムへ‼

[公開日:2019/09/29]
筆者: 錦糸町店

アイフォン修理のダイワンテレコム錦糸町です。

2019年10月1日から消費税が8%から10%へと増税されます。

9月のうちに高いものを購入しておかないと損した気持ちになりますよね。

毎日使用するiPhoneも増税前に修理しませんか?

増税前にiPhone修理するススメ

アイフォンの画面が割れているけど、修理するの面倒臭くて放置。

バッテリーの持ちが悪くなってきたけど、使えるから放置。という方は多いのではないでしょうか?

現代人にとっては、スマホは必需品となっています。大切な必需品が急に使えなくなったら、

不安に見舞われるのではないでしょうか?今使えてるからいいや‼という考えは捨てて、使い勝手が悪くなったら、

ダイワンテレコムへご相談ください。

10月から消費税が10%へ増税されます。修理するのであれば、消費税が上がる前に修理していたほうがお得に修理することができます。

ダイワンテレコムではどんな修理ができるの?

ダイワンテレコム錦糸町店では、アイフォンの画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・水没・データ復旧・

リンゴループなど様々な修理に対応可能です。

 

・画面割れ、液晶不良

画面が割れている状態を指します。画面が表示するけど、ガラス部分が割れている場合はガラス割れのお取次ぎとなります。

画面は割れてないけど、線が入ってる、タッチができない、光とびしてるなどは液晶不良のお取次ぎとなります。

画面が割れていて、線が入っている、タッチができない、ゴーストタッチが起きている状態でも、液晶不良となります。

 

・バッテリー交換

バッテリーの充電の持ちが悪い、朝起きたら電源付かなくなった、充電が溜まらなくなった。などありましたら、

バッテリー交換をさせていただきます。ダイワンテレコムだと30分~ご案内可能です。

 

・水没、データ復旧

水辺にiPhoneを落としてしまった、高いところからiPhoneを落としてしまったなどの外部の衝撃でiPhoneの電源が入らなくなった端末は、

水没の処理もしくは、データ復旧にてご対応させていただきます。しっかりと説明をさせていただいた上での対応になるので、

わからないことなどありましたら、お問い合わせください。

 

・リンゴループ

リンゴループの要因は2つ考えられます。内部でのシステムエラー、衝撃によるものです。

内部のシステムエラーであれば、外部装置を使用して内部のバグなどを取り除くことができます。

衝撃によるものであれば、データ復旧のご案内をさせていただきます。

 

ダイワンテレコム錦糸町店は、iPhone5からiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXRまで幅広い機種でご対応可能です。

増税前に、アイフォンのメンテナンスをしませんか?

ご不明点・質問事項がありましたらダイワンテレコムへご連絡お待ちしております。

 

この記事を書いた店舗情報

錦糸町店

130-0013
東京都墨田区錦糸3丁目3−3錦糸ビル 3階

03-5637-8797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧