iPhone7の画面割れ、アックアップも万全に。

[公開日:2020/06/27]
筆者: 北千住店

足立区よりお越しのiPhone7のガラス割れのお客様の修理です!

 

皆様こんにちはiPhone修理のダイワンテレコム北千住店です。

 

 

厚く、ジメジメとした気候が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回ご来店頂きましたお客様は海外でiPhone7を落としてしまわれたとの事で旅行帰りでお持ちになられましたお客様です。

 

北千住という複数の路線の乗換駅になりますので海外の方同様に旅行帰りの方などかなり多く来店されます。

 

今回のiPhone7ですが画面はわれてますが、液晶パネル、タッチセンサー等に不具合が無いためガラス割れの金額でお修理です。

 

iPhoen7のパネルを取ってみると一度水没した痕が見られました。iPhoneには水が浸入した場合分かるように水没マーカーなるものが貼られております。

 

何もない状態ですと白色で水が浸入すると赤色に変化するリトマス紙の様なものが貼られております。

 

今回お返しの際に一度水没した確認を行ったところ水没したとの事です。水没してしまったiPhoneはシステムの稼動が悪くなりますのでこまめなバックアップをオススメいたします。

 

バックアップはicloud(iPhone)とiTunes(PC)の二つでとることができます。より万全にデータを保護したい方はPC上でバックアップ取ることをオススメいたします。

この記事を書いた店舗情報

北千住店

120-0026
東京都足立区千住旭町41−16山崎ビル 1階

03-5284-8144

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧