北千住でiPhone修理ならダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

iPhoneXSの水没修理を行いました

[2020/07/05]

こんにちはiPhone修理のダイワンテレコム北千住店です!!!!

 

本日は北区からお越しのお客様のiPhoneXsの水没修理を行いました!!!!

 

今まで何度かブログで紹介しましたが、iPhone6s以降は生活防水を備えておりますが、決して完璧な防水ではないので注意してください!水辺に落とすと場合によっては内部に水が入ります!

 

実際、水辺に落とさなくても雨の日に気が付いたら水没していた、運動中の汗が入ってしまったというケースが過去に何件かありました。

 

水没修理といたしまして、まず先に内部の水の除去を行います。

 

水の除去が終わったら各パーツの動作確認を行います。

 

ここで壊れているパーツは交換します。

 

当店での水没修理はあくまでバックアップが取れる状態までの修理を目的としているため、バックアップを取るのに必要な液晶パネル、バッテリー、ライトニングコネクタの3点の動作確認、交換修理を行います。

 

もちろん動作が確認できるパーツはそのまま使用いたしますのでご安心ください!!!

 

 

水没修理は、全工程が終わってからでないと料金が確定いたしません。そのため受付時では修理の目安(最高金額)の提示をさせて頂いております。値段が確定次第ご連絡という形も可能となっております!!!

 

今回の修理は液晶不良でしたので液晶パネルへ交換させていただきましたが、しっかり動くようになりました!

ご来店ありがとうございました。

 

iPhoneのトラブルでお困りの際は是非ダイワンテレコム北千住店へお越しください(^^)

この記事を書いた店舗情報

北千住店

120-0026
東京都足立区千住41-16山崎ビル1階

03-5284-8144

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中