iPhoneXSの液晶不良修理

[2020/08/17]

こんにちは!iPhone修理のダイワンテレコム北千住店です!

 

今回はiPhoneXSの液晶不良の修理を行いました!

 

iPhoneX以降の機種の液晶不良では”縦に緑のライン”が入る故障が多く見受けられます。その状態で使用している方も街中には多くいるようですが、気になって修理をする人も多くいらっしゃいますね。

 

iPhoneXSは純正パネルが有機ELですが、今回の修理では液晶パネルへの交換を行いました。

 

個人的な感想ですが、有機ELの方が色の移りが良く見えます。動画サイトで動画を見る際に実感します!!!特に黒の映りが良いので映画やアニメを見る方にお勧めできます。

 

しかし、液晶パネルでも日常使いでの支障は有りませんし、色の見え方には個人差があります。そのため当店では二種類のパネルをお選びいただいています。

 

iPhoneXSとiPhoneXは見た目がとても似ており、内部の構造もほぼ同じです。そのため所見の際は違いが分からないかもしれませんね。しかしよく見るといくつかの相違点があります。

 

外部的な点で見ると、ライトニングコネクタの横にiPhoneXSだと白いラインが入ってます。内部で見ると、iPhoneXだとY字のネジの所がiPhoneXSだとプラスのネジだったりと細かいところで違いがあります。分かりにくいですね(笑)

 

今回行った修理では近接センサーの故障でも確認できたため、同時に交換を行いました。近接センサーが壊れていると、リンゴループで起動しなくなることがあります。しかし今回は交換を行ったので安心です!

 

当店ではiPhone7以降の機種ではパネルを2種類ご用意しております。気になる点等ございましたらお気軽にご連絡ください!

 

店舗詳細

iPhone修理ダイワンテレコム北千住店

 

 

・JR北千住駅東口より徒歩1分

 

・東武鉄道駅東口より徒歩1分

 

・東京メトロ北千住駅より徒歩1分

 

 

【営業時間】10:00〰21:00

 

 

【住所】〒120-0026東京都足立区千住旭町41-16 山崎ビル1階

 

 

【電話】03-5284-8144

 

 

 

北千住でiPhone修理をするならダイワンテレコ北千住店!!

 

 

 

iPhoneのデータそのまま・最短15分からの即日修理可能!

 

 

 

iPhone修理 北千住 アイフォン修理・iphone 修理 北千住,荒川区,台東区,文京区,足立区,千葉県松戸市,千葉県柏市,埼玉県越谷市 携帯 修理 はお任せください!!

 

 

 

以下の症状に当てはまるものがあれば是非お問合せください!!

 

 

 

・iPhoneのフロントパネルのひび割れの修理

 

・iPhoneの画面表示不良の修理

 

・iPhoneのタッチパネル不良(タッチが効かない)の修理

 

・iPhoneのバッテリー交換の修理

 

・iPhoneのカメラの映りが悪い修理

 

・iPhoneの充電ができない等の修理

 

・iPhoneのホームボタンが効かない修理

 

・iPhoneの音量ボタンが効かない修理

 

・iPhoneのスリープボタンが効かない修理

 

・iPhoneのバイブレータがきかない修理

 

・iPhoneの相手や自分の声が聞こえない修理

 

・iPhoneの電源が入らない修理

 

・iPhoneが水没してしまった修理

 

・iPhoneのその他故障トラブルなどなど

この記事を書いた店舗情報

北千住店

120-0026
東京都足立区千住

03-5284-8144

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中