iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhoneのガラス割れは早めに修理しておいた方がいいですよ!!

[2018/07/04]

みなさん、こんにちは。(`・ω・´)

iPhone修理のI.C.C岡山倉敷店です。

 

みなさんはiPhoneのフロントガラスが割れてしまったら直ぐに修理に出しますか?

それとも、まだ使えるからと言ってその割れたまま使いますか?

 

確かにiPhoneはXperiaと違いガラスが割れている状態でもタッチの動作などに異常が起きにくいと思います。

ですが、割れた状態だと見栄えが悪いですし、使っていると徐々に割れている部分が広がってきたりします。

運が悪いと割れた画面の破片で指を切ってしまうってこともありますからね。

そうなってしまうと危険ですし、なにより使い辛いですから当店で修理しちゃいましょう!

 

ガラス割れの修理であればおおよそ15分でガラス割れの修理が出来ますよ!

2年くらい使っている人は念のためにバッテリーも交換しておいた方がいいかもしれません。

バッテリーは1年半から2年くらいで何らかの不具合が発生する可能性がありますからね。

ガラス割れの修理と一緒にやってしまえばガラス交換の合間にバッテリー交換が出来ますので時間を無駄にせずに済みますよ!

 

もし、iPhoneの修理をお考えなら岡山・倉敷のiPhone修理のI.C.C倉敷店をご利用下さい!

岡山倉敷店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険