【iPhone/iPad】基盤修理しております!

[公開日:2020/07/16]

皆さんこんにちは!

iPhone、iPad修理のダイワンテレコム町田店です!!

 

最近iPhoneやiPadの基盤故障の修理のご依頼をされることが多くなってきたので、

基盤故障について、お話していきます。

何をしても起動しなくなったら、基盤故障の可能性あり

当店のような非正規修理店が行っている修理というのは、

主にパーツ交換修理がほとんどです。

例えば、画面割れなら画面交換、バッテリー持ちが悪いならバッテリーの交換です。

iPhoneやiPadの故障の大半はパーツ交換で直るケースがほとんどですが、

パーツ交換でも一切お直しができないケースがたまにあります。

その場合は基盤故障の可能性が極めて高いです。

大事なデータが入っている端末であれば、基盤修理する価値あり!

iPhoneやiPadに大事なデータが保存されており、

データのバックアップもしていない状態で基盤故障になった場合、

基盤修理する以外にデータを取り出す方法はございません。

修理店で修理不可と言われてしまった端末、修理を依頼したら新しい端末を用意しますと言われてしまった場合、

是非当店に基盤修理のご依頼をしてください。

 

もちろんデータを気にしない方は、新しい端末に乗り換えた方がいいと思うので、

そういった方は新しい端末を購入するか保証などで用意してもらって、乗り換えることをおすすめいたします。

基盤修理はお時間をいただいております。

基盤修理は非常に精密な修理になりますので、

当店では、約1週間前後お時間をいただいて基盤修理を行っております。

また、費用に関しては、端末や状態により異なるため、実際に店頭にご来店いただき、ご確認していただきますようお願いいたします。

 

当店は現在営業時間10時〜19時(18時半最終受付)となりますので、

基盤故障の修理をご依頼される際は、最終受付18時半までにご来店くださいますようお願いいたします。

また、事前に電話などでご予約いただきますと、混み合っている場合でも優先的にご案内しておりますので、是非ご予約もお願いいたします。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧