世界最薄級、ワイヤレス充電対応のスマホグリップ登場!!

[公開日:2020/08/20]

世界最薄級、ワイヤレス充電対応スマホグリップ登場!!

皆さまこんにちは!!

iPhone(アイフォン)最新ニュースをお届けしております。ダイワンテレコム店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業をしております。

普段は、iPhone(アイフォン)の即日修理をさせていただいたおりますが、空いた時間に最新ニュースや、修理例などを書き込みしております。

 

さて、本日ご紹介いたしますのは、上記にもある通り、世界最薄級のスマホグリップが登場いたしましたので詳細をお知らせします。

世界最薄級

その薄さわずか1mmで、クレジットカードとほぼ同じでございます。

ワイヤレス充電対応

スマホグリップなのに、ワイヤレス充電対応なのは、初なのではないでしょうか。

さらに便利化しておりますね。

置きスマホができる

上記写真のように、お好きな角度にスマホを置いて、動画を見たりできます。

このスマホグリップを2つつければ、縦置きも可能に!!

 

今回はこのような、進化を遂げたスマホグリップのご紹介から、詳細をお届けいたしました。

日々更新しておりますので、お客様の見やすいブログ更新を目指して行っております。よければ、ほかのブログもお読みいただけると嬉しいです。

当店では、iPhone(アイフォン)の即日修理を行っているお店なので、お手元のiPhone(アイフォン)修理でお探しでしたら、ぜひ当店にお越しください。

当店では、ご予約を承っております。

ご予約方法は、WEB予約、お電話でのご予約方法がございますので、お気軽にお問い合わせください。

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧