iPhone(アイフォン)即日修理可能!?

[公開日:2020/08/29]

iPhone(アイフォン)即日修理します!

みなさまこんにちは!!

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

 

本日ご紹介いたしますのは、修理例ではございません。

iPhone(アイフォン)即日修理についてです。

 

早速ですが、すべてにおいて即日修理が、対応ではございませんので、ご確認のほどお願いいたします。

しかし、当店では、即日修理をスタンスとしておりますので、どういった場合が、即日修理できるか、ご説明します。

営業時間

当店では、24時間営業ではございません。

ただいまコロナウイルスの兼ね合いで10時開店の19閉店としております。

最終受付は、18時30分までとなっております。

18時を回ってのご来店されたお客様は、当店では、翌日お直し翌日お渡しとなってしまいます。

※お店の混雑具合や、修理内容によっては、変わってしまします。下記写真です。

パーツの在庫

当店では、様々なパーツの取り扱っていますが、残り少ないパーツが生じた場合に複数の依頼アが重なった場合、パーツの発注をかけてからの

修理のお直しとなるため、即日修理ができない場合がございます。

新型コロナウイルスの兼ね合いもございまして、パーツのお取り置きを減らしているのも、現状尾では、ございます。

ご予約

当店では、大変ご予約をお勧めしております。

理由は、優先してご案内をすることが、可能になります。

優先して、お直しに励みますので、すく実修理ができる可能性が、大幅に増えます。

それに加え、ほかのお客様よりも、即日の中でも、最短でお直しが可能になります。

お電話でご予約を受けた場合、その場で、パーツの確認も致しますので、お気軽にお問合わせください。

 

当店では、WEB予約とお電話でのご予約方法が、ございますのでご確認のほど、よろしくお願いいたします。

 

端末によっては、故障内容が様々です。お客様の元で、これって修理できるものなの?と不安に感じた場合いつでもご相談ください。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧