iPhone11がほしい!!

[公開日:2019/09/23]

皆さんこんばんは!

iPhone修理のダイワンテレコム町田店です!

本日も営業しております。

 

ついにiPhone11シリーズが発売されましたね!!

わたしは4年くらいiPhone6sを使っているのですが、

充電の持ちが悪いのと画面が割れていることもあって

iPhone11に変えようかと思っています♪

実をいうとずっとFelicaにあこがれてました(笑)

(FelicaとはiPhone7以降に搭載されていおり、

電子マネーや交通系ICカードに利用されているICカード技術のことです。)

まだわたしの周りに11シリーズを使っている人がおらず、

11シリーズを触ったことがないので使うのがとても楽しみです!

 今後はFelicaを使ってかっこよくキャッシュレスで支払いしたいですね(笑)

これがあればスマホ一台で出かけられます!!

財布を持たない分身軽になれるのはうれしいです♪

カメラの進化に期待!

やはり今回注目なのはカメラですよね。

わたしはよくiPhoneで写真を撮るので

今回のカメラの進化にとても期待しています!

特にナイトモードです!

すごいですよね!!

見た目に比較的近い色味に撮れるようです。

周囲が暗いと自動的にナイトモードに切り替わるのも嬉しい機能ですよね!

はやくナイトモードを使って写真を撮りたいです!!

ダイワンテレコム町田店

 

ダイワンテレコム町田店ではiPhoneの画面交換、バッテリー交換、iPadの画面修理以外にもその他各種パーツ交換、水没修理も承っております! 

iPhone,iPad,iPodのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さいませ。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧